女性が騙されやすい

年間ランキング1位を獲得

PCMAXはテレビで紹介された優良企業

PCMAXへ

ミクシィグループが運営

大手企業が運営をする安心感が魅力

Y Y Cへ

サイト一覧

金銭的アピールしてくる人は注意

女性が出会い系サイトを利用していてサクラに騙されてしまう手口の一つとしてお金持ちと偽って相手に接触をしてくる人が多いのが特徴です。

やはり女性は将来的なことを考えて少しでも安泰な暮らしをしたいと考えている人も多いです。恋人と結婚相手は別と考える人も多く富豪とまでは行かないまでも年収は人よりももらっている人と結婚をしたいと思っているはずです。

そんな女性の心理をついているのかはわかりませんが、女性に対してお金持ちと偽ってアプローチをしてくる男性がいます。中には莫大な遺産が急に転がり込んできて困惑しています。自分とお付き合いをしてくれるような人に遺産の半分を渡したいという感じで接してきたりすることもあるようです。

冷静に考えれば見ず知らずの顔も合わせたことが無い人に対していきなりお金を渡すようなことはしないですよね。自分が上げる側になったとしたら判断がつくと思いますが、そんなことは決してしないはずです。

またそういったお金持ちをアピールしてくる男に対してメッセージを送ったら慎重になりたいとか何だかんだ理由をつけて会うのを拒んできて逆に金銭を要求してきたりします。

お金持ちと付き合いたいと思うのは誰だって思うはずですが、お金持ちの人ほどやはり金銭的なアピールはしたくないものです。お金だけが目的で付き合いたいとは思わないはずですからいきなりそんなアピールはしたくないのです。

女性は騙されてしまう人が結構いますから気をつけましょう。