騙しのプロ

年間ランキング1位を獲得

PCMAXはテレビで紹介された優良企業

PCMAXへ

ミクシィグループが運営

大手企業が運営をする安心感が魅力

Y Y Cへ

サイト一覧

お金のやり取りに注意

結婚詐欺の魔の手が出会い系サイトの利用者の中にもあるので気をつけていただきたいものですよね。結婚詐欺というのはやはり男性でも女性でも引っかかる人は引っかかってしまいます。

結婚詐欺というのはやはり結婚をしたいと思っている人を言葉や態度でたくみに騙していってそこで金銭を巻き上げるということをしています。

この結婚詐欺の難しいところというのは騙されたと自分で自覚してももはや遅いということです。実際に裁判などで訴えていても結局のところ騙す気は無かったと言ってしまったらそれで終わってしまいますし、お金を要求してお金を手に入れることが出来た瞬間に離れて行ってしまうということもあります。

結婚詐欺に騙されるわけないじゃん!って思うかもしれませんが、相手は騙しのプロなわけですから騙されるわけがないと思っていても結局は知らず知らずのうちに心を乱されて相手の思うツボになってしまいます。

ですからどんなに相手が好きだといっても相手が金銭を要求してきたらお金の貸し借りをすることはしないほうが良いです。今の時代は夫婦間で会ったとしてもお金の貸し借りをしないことは当然です。

まだ知り合って間もない段階で金銭のやり取りをするというのは辞めておいたほうが良いです。お金というのはかなり大切なものですからちゃんとやり取りをするようにしましょう。

十分な信頼関係を築いた上で交流をするようにしてください。